40代女性で、髪にうるおいやツヤがなくて困ってませんか?うるおいツヤを取り戻すのに最適なマイナチュレシャンプーで悩み解決!


40代に入り、仕事、家事、子育ても落ち着き自分の時間が少しずつ持てるようになり、友人との外出も増えてきたという人も多いのではないでしょうか。

でも、出かける前の準備で、鏡にうつる自分の髪の毛を見て、昔とくらべてうるおいやツヤがなくなっていて、「ハアーッ」とため息がでたり、歳のせいだから仕方ないと自分にいいきかせたりということはありませんか?

あきらめるのはまだ早いです!このような悩みを抱える女性にピッタリなマイナチュレシャンプーで、うるおいとツヤのある髪をもう一度とりもどしましょう。


あなたのシャンプー今すぐチェック!

あなたの使っているシャンプーのボトルの表面に「ラウレス硫酸Na」「ラウリル硫酸Na 」「スルホン酸Na」「ラウレス硫酸アンモニウム」「ラウリル硫酸アンモニウム」等の記載はありませんか?もしあれば、人によっては、洗浄力が強すぎて、髪のツヤを左右する「皮脂」を落とし過ぎたり、うるおいに大切な「保湿成分」を奪い取ってしまうこともあるのです。

ですから、洗浄力は強すぎず、かつしっかりと保湿してくれる成分の入ったシャンプーを選ぶ必要があります。

そんな都合のいいシャンプーってあるの?と思いますよね。ところがあるんです。それが、マイナチュレシャンプーなのです。




皮脂を落とし過ぎない洗浄剤!

髪の場合、毛穴につながっている皮脂腺から皮脂が分泌され、髪をつたい毛先までジワジワ届くようになっています。

この皮脂が髪の毛をバリアする役目を果たしていて、皮脂でコーティングされることで髪はまもられて、美しいツヤが生まれるのです。皮脂を落とし過ぎるとどうなるかもうお分かりですよね。髪がバサついたり、傷んでしまって、うるおいやツヤがなくなってしまいます。

ですから、マイナチュレシャンプーのように髪や頭皮と同じアミノ酸系を含めた低刺激の洗浄剤(コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa 、ラウロイル加水分解シルクNa等 )を使用し、頭皮と髪にダメージを与えず、程よい洗浄力で汚れはしっかりと落としてくれて、必要な皮脂は残してくれるシャンプーが最適なんです。


髪や頭皮に最適な保湿成分が潤いを与える!

加水分解ヒアルロン酸 、ユビキノン、加水分解エンドウタンパク、キュウリ果実エキス


これらの成分が頭皮にうるおいを与えてくれます。

特に注目の成分が 加水分解ヒアルロン酸です。これは、ヒアルロン酸を加水分解して分子量を小さくしたものです。

小さくなったことによって肌への浸透率が高くなり、より 保湿力が高まりました。
これらの成分が 頭皮の乾燥を防いで髪にうるおいを与えてくれます。


頭皮の環境を整える!

抗炎症の効果→(アラントイン、グリチルリチン酸2K、ローズマリー葉エキス)
殺菌の効果→(サリチル酸)
抗酸化の効果→(ユビキノン、フラーレン)
毛髪保護・補修の効果→(ビート根エキス、γ-ドコサラクトン、加水分解エンドウタンパク)


特に注目の成分はγ(ガンマ)ドコサラクトンです。これは、ドライヤーの熱を当てることでキューティクルを閉じてくれます。これにより、閉じたキューティクルは、表面がなめらかになり、髪の毛にツヤも戻り、髪の毛の内部から水が流出しずらくなるという効果があります。


まとめ

このように、マイナチュレシャンプーがうるおいとツヤを取り戻すのに効果的なシャンプーであることがお分かりいただけたかと思います。

しかも、マイナチュレシャンプーは有名雑誌やテレビ等でも紹介されていて、髪や頭皮をやさしくいたわり、整え、美髪に導いてくれる28種類もの植物成分を配合している頭皮の環境を清潔に保つには最適なやさしいシャンプーです。

IMG_20170929_132221.jpg

もう朝、鏡にうつる自分の髪の毛を見て「ハァーッ」とため息をつくこともなくなりますよ。
友人からも「最近、何か若く見えるね。」と言われたりするかもしれませんね。

実際にマイナチュレシャンプーを使って、うるツヤの美髪を手に入れた人はたくさんいます。
次は、あなたの番ですよ。今日からマイナチュレシャンプーを使ってうるツヤの美髪を手に入れましょう。

今ならモニターキャンペーン実施中!
①初回からずっと特別価格でお届けの定期コース
※2回目以降もずっと特別価格&送料無料で届けてくれます。
※お届けペース(周期)、解約も自由自在です。

②14日間の返金保証付
※初めて購入して、使用後に満足できなかった場合は、注文日から14日間の返金保証が利用できます。


この14日間の返金保証があるので、初めて購入して万が一、自分には合わないと感じた場合は注文日から14日以内に連絡すれば返品できますので、安心して試すことができますね。ただし、返品送料は自己負担になりますので注意してくださいね。


⇒マイナチュレシャンプー公式サイトはこちら!!